芸能ニュースを紹介しながらいろいろコメントしています。最新ニュースや裏ネタ、人気タレント、お笑い、ドラマ、ジャニーズなどなどありとあらゆる芸能ニュース!


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
魔法のiらんどに掲載しているケータイ小説が
JUGEMテーマ:恋愛小説
  若者文化として注目され、魔法のiらんどや野いちご、Goccoなど
専門の投稿サイトで、さまざまな分野の小説が掲載されています。

高校3年生の愛子さんのケータイ小説が書籍化!
「100%に愛してね?」主婦の友社から出版です。

この作品は、「100%ラブジュース」の続編です。

愛子さんのケータイ小説が書籍化!「100%に愛してね?」上・下
著者:愛子  発売日:11月27日(木)  定価:1,050円 (税込)  発行元:主婦の友社




PR

ニコチンウォーター|ケータイ小説 書籍|ドリームプレス社 山瀬まみ|速く走る方法
Posted by : abka1 | 記事1 | 19:25 | - | -| - |
タエコやスーパーシガレットやエコスモーカーなど
JUGEMテーマ:日用品・雑貨
 
これ知っていますか?
これは、
「電子たばこ」なのです。

驚きましたね。ほんもののたばこのように煙まで出るとは・・・

しかし、なんだか子供のおもちゃのようで、
実際にこれ吸ってるの見られると・・・



まぁ、健康の為・・


PR
電子たばこ 感想はちみつ クレヨンドリームプレス社 山瀬まみ
Posted by : abka1 | 記事1 | 22:49 | - | -| - |
「拘置所は寒い」
  これから、ますます寒くなる。
小室哲哉に絶えられるのか、

いままで優雅な生活だったはず。
天国と地獄だ。

大阪拘置所で弁護人と接見し、
小室容疑者は「拘置所は寒い」と話すなど疲れた様子だったようだ。

当初容疑を認めていた
イベント企画会社「トライバルキックス」の木村隆容疑者が否認に転じているそうだが、
今後どうなるのか?



PR
北の国から 蛍| さくらんぼもち| カーフィルム剥がし方|速く走る方法
Posted by : abka1 | 記事1 | 14:31 | - | -| - |
生活支援定額給付金
JUGEMテーマ:社会の出来事
  どうやら、金額が決ったようだ。
自民、公明両党は7日、生活支援定額給付金の額を一律1万2000円、
65歳以上と18歳以下には8000円を加算し計2万円とすることに大筋で合意

となると、一般的な4人家族両親と子供の場合。
支給金額は6万4000円となる。

ただ、まだ具体的にクーポン券か現金か、決っていないようだが、

そりゃ、現金じゃないと困る。(庶民の意見です)


PR
処方箋 不要| 東京ドームシティでバイト| 2階リビングプラン| 速く走る方法
Posted by : abka1 | 記事1 | 23:12 | - | -| - |
お笑いコンビ・次長課長の井上
  次長課長の井上は、「彼女? 特に欲しくないです」と淡々と答えた

そうで、恋愛に対して、まったく興味なし?

って感じですね。

次長課長は、映画『Xファイル:真実を求めて』の公開前夜イベントに登場し、河本が謎を解き明かす映画にちなみ、
一番の謎として井上に彼女が出来ないことを挙げ
「本当に結婚できるのか心配。こいつの中身はどうなってるんだ」とコメントした時の様子。



PR
高速道路 ナビ| 関西国際空港行き| dvdコピー無料ソフト| 速く走る方法
Posted by : abka1 | 記事1 | 12:18 | - | -| - |
「おふくろさん」解禁?
  「おふくろさん」解禁するの?

川内康範さんが亡くなって、もしかして、喜んでるんじゃない?

森くん。

川内さんの遺族との和解を発表したのはいいけど、

気をつけないと、化けてでてくるかもよ?

川内さんよ〜、川内さん〜。空をみあげりゃ〜・・・


PR
草太 そば| 卵かけご飯| ストリートビュー 使い方



Posted by : abka1 | 記事1 | 23:25 | - | -| - |
生活支援定額給付金
JUGEMテーマ:社会の出来事
  生活支援定額給付金対象世帯は?

年収1500万円以上の世帯を支給対象から除外する方針

つまり年収1500万円未満なら支給されるってこと。

だったら、
はやく支給して。

はやく、はやく、はやく。
あ〜、金がない。
庶民の嘆き〜〜〜。


PR
熱田神宮 七五三お参り|南紀白浜 プチ旅行|湯快リゾート 白浜|

Posted by : abka1 | 記事1 | 10:31 | - | -| - |
安室奈美恵らコメントなし
 
小室容疑者がプロデュースした歌手の安室奈美恵、観月ありさの所属事務所、ヴィジョンファクトリーは「本人がコメントを出す予定はありません」と“育ての親”の逮捕に困惑した様子だったそうだが、そりゃそうさ。

ここで何を言うんだ?
言えるわけないだろ?

なにも。

PR

HIS ホノルルマラソン| 南あわじ 出会い| カラオケがうまくなる!
Posted by : abka1 | 記事1 | 23:13 | - | -| - |
約3キロ引きずられて死亡したひき逃げ事件
JUGEMテーマ:事件・事故
とうとう捕まった。
あの、大阪で起きた死亡ひき逃げ事件。

約3キロも引きずられて会社員の男性が死亡した事件。
あの時、すぐに対処していたら死ななくてすんだはずなのに。
残念だ。

逮捕されたのは、
建築会社元従業員でホストの吉田圭吾

事件当時、無免許で酒を飲んでおり、
「人を引きずったまま逃げれば、死ぬことはわかっていた。とにかくその場から逃げたかった」と供述していることから、殺人容疑を適用。



PR
シーラント 洗車| マリノアホテル| 抱き枕 作り方
Posted by : abka1 | 記事1 | 11:56 | - | -| - |
小室が詐欺だって!
JUGEMテーマ:びっくりニュ-ス
 
こりゃ、びっくり!
小室哲哉が5億詐欺だって。

腐るほどお金持ってるのかと思っていたけど、
すでに借金まみれだったとは・・・

芸能人の天国と地獄はここにもあったのか?

そういえば羽賀はどうした?

でも、KEIKOはどうなるのか気になるな。

PR
嵐 東京ドーム コンサート| かんぽの宿 彦根| ワケデスで言い訳
Posted by : abka1 | 記事1 | 11:47 | - | -| - |
TOP