芸能ニュースを紹介しながらいろいろコメントしています。最新ニュースや裏ネタ、人気タレント、お笑い、ドラマ、ジャニーズなどなどありとあらゆる芸能ニュース!


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
魔裟斗!愛用電子タバコをTVさんまのまんまで紹介♪
  見た目は普通のタバコと同じ
タバコをすっていると見間違うほど、本物そっくり

さんまが早速試してみると、
「もしかして、これでタバコを止められるかもしれない!」と意外にも気に入ったようである。
電子たばこ
K1王者魔裟斗!愛用とは・・・



PR
ブリザック 価格シーラント 洗車| マリノアホテル| 抱き枕 作り方
Posted by : abka1 | 記事2 | 21:07 | - | -| - |
25年後の磯野家で・・・タラちゃんが。
 


イクラちゃんが「イクラネット」というIT関連企業の社長を務めていることや、
タラちゃんが駅前のワゴン屋台でたこ焼き屋を経営していることなどが判明した
25年後の磯野家。

俳優の小栗旬、浅野忠信、宮沢りえ、瑛太がアニメ『サザエさん』のCMだが、

タラちゃんの職業が、ちょっとイメージと違う。


PR
バリスタ資格| ケータイ小説 書籍|ホルモン焼きうどん佐用| ドリームプレス社 山瀬まみ
Posted by : abka1 | 記事2 | 22:23 | - | -| - |
ヴァンパイアが社会現象だって?
JUGEMテーマ:近日公開!映画


21日(金)の全米封切りを目前に控えたヴァンパイア映画「Twilight」が、
公開前からティーンを中心に人気を集め、社会現象化する事態だそうです。
 
ステファニー・メイヤーのベストセラーシリーズ「トワイライト」の映画化で、
ヴァンパイアの青年と恋に落ちるティーンエイジャーの女の子を描いたラブ・ファンタジー

なぜそれほど人気なのか?

わからない!



PR
スタッドレスタイヤとチェーン|スタッドレス ミニバン|スタッドレスタイヤ 交換時期|スタッドレスタイヤ 寿命
Posted by : abka1 | 記事2 | 17:26 | - | -| - |
KAT-TUNのトラブルだ〜!
 亀梨和也
トラブルが起きたのは10月23日の未明

亀梨和也くんが帰宅するのにタクシーに乗った時にドライバーに「道が違う」と声をかけたところ、運転手も車外に出て激しい口論となったそうだが、

どれだけ激しい口論なのか?

驚いた通行人が110番通報したそうだ。

大きなトラブルにならなくてよかった。



PR
スタッドレス ミニバン|スタッドレスタイヤ 交換時期|自動車 陸送 料金|雪かき バイト
Posted by : abka1 | 記事2 | 22:16 | - | -| - |
ネバーランドの所有権
  競売!!

ネバーランドは、約2,450万ドル(約24億5,000万円)のローン支払いが滞納
競売にかけられる予定だったが、
不動産投資会社コロニー・キャピタルがこのローンを買い取り、
ロニー・キャピタルの関連会社であるベンチャー企業、
シカモア・バレー牧場社に所有権が譲渡され、
マイケルは法的にネバーランドのオーナーではなくなったそうだ。

今後ネバーランドどうなるのでしょうか?


PR
自動車 陸送 料金|ハーベストウォークで映画とショッピング| アルガン オイル| 淡路島のコテージ

Posted by : abka1 | 記事2 | 17:53 | - | -| - |
「もてなす君」が人気?
JUGEMテーマ:びっくりニュ-ス
  なに?もてなす君?

京野菜・山科ナスのイメージキャラクター?
山科地域商業ビジョン推進委員会が作った?

町おこし地域イベント用か?

まったく〜ぅ。。。。

ネーミングが・・・・

そうか、これでせんとくんのあとに続くつもりか?

えっ、ビニール製もてなす君の盗難被害が続出!!!

そんなに人気なの?


山科ナスのイメージキャラクター「もてなす君」!



PR
家島 フェリー なび!|もてなす君とせんとくん|家島の釣堀ガイド!

Posted by : abka1 | 記事2 | 17:09 | - | -| - |
ケンドーコバヤシが、マンゴー乳と・・・
マジですか?
 マンゴー乳グラビアタレント「青島あきな」と熱愛中!?

ケンコバが、ですよ。

相手は21歳ですよ。

青島の所属事務所はケンコバから交際のアプローチがあったことを認めたそうです。



PR
家島の釣堀ガイド!|いいわけ 幸ちゃん|航空券 回数券
Posted by : abka1 | 記事2 | 17:15 | - | -| - |
養老の星☆幸ちゃんのレパートリー

 幸ちゃんのレパートリー調べてみました。
 ●シャ乱Q [いいわけ、シングルベッド]
 ●X Japan  [Forever Love]
 ●尾崎豊 [OH MY LITTLE GIRL、I LOVE YOU]
 ●GLAY [HOWEVER、ずっと2人で…]
 ●CHAGE and ASKA [YAH YAH YAH、SAY YES]
 ●長渕剛 [しゃぼん玉]
 ●浜崎あゆみ [SEASONS]
 ●サザンオールスターズ [TSUNAMI]
 ●高橋真梨子 [for you…]
 ●徳永英明 [壊れかけのRadio]
 ●平井堅 [大きな古時計]
 ●美空ひばり [川の流れのように]  他。

是非、聞いてみたい!養老の星☆幸ちゃん!!がんばれ!!!


PR いいわけ 幸ちゃん|クリスマスイルミネーション|速く走る方法
Posted by : abka1 | 記事2 | 16:32 | - | -| - |
養老の星!幸ちゃん!!

知っていますか? 幸ちゃん!!

あの独特の歌、爆笑しますよ。

でも、本人は真剣に歌っています。

その、幸ちゃん、着うたダウンロードチャートで1位を獲得してしまった。

幸ちゃんの歌うシャ乱Qの「いいわけ」

貴方も、すぐにゲットしよう!幸ちゃんの着うたダウンロード!




PR
コンタクトに目薬|クリスマスイルミネーション|速く走る方法
Posted by : abka1 | 記事2 | 21:57 | - | -| - |
高橋ジョージの印税知ってる?
JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

凄いぜ!
「ロード」で初めて入った印税がなんと2億円
その後、1年で、
 放送使用料、二次使用料、カラオケ(使用料)全部入って、出版とかで22億円!!!

驚愕の数字だぜ!

さらに、さらに、驚くな。

なんと3年で、散財したそうだ・・・

最近よくテレビに出ているのは、
稼ぐためのようです。

がんばれ!ジョージ&美佳!



PR
振袖 ヘアメイクはIKKO|田中玲子 小顔のツボ!|速く走る方法
Posted by : abka1 | 記事2 | 22:44 | - | -| - |
TOP