芸能ニュースを紹介しながらいろいろコメントしています。最新ニュースや裏ネタ、人気タレント、お笑い、ドラマ、ジャニーズなどなどありとあらゆる芸能ニュース!


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
加勢大周芸能界引退
  加勢大周も引退か

被告人質問で加勢被告は「田舎の親元に戻って一からやり直したい」と述べ、
社会復帰後には
北海道函館市の実家に戻るそうだ。

芸能人は影響力があるから、
薬物使用の悪影響を考えると
そのほうがいいかもな・・・


うつ病には、気をつけて、
がんばって、一からやり直してください。

うつ病 症状や兆候

Posted by : abka1 | 記事4 | 22:03 | - | -| - |
EXILEのバラードベストアルバム
  EXILEのバラードベストアルバム『EXILE BALLAD BEST』が、
発売1週で94.4万枚を売上げ週間アルバムランキングで首位

「EXILEショップ」の効果大だね。

今年EXILEはとにかく、凄い売り上げだったのでは?



PR
事故車 定義
Posted by : abka1 | 記事4 | 22:23 | - | -| - |
大野智くん主演ドラマは、コメディーで新しいお兄さん
JUGEMテーマ:大野智
  TBS系「魔王」の復讐に燃える冷徹な弁護士役から

一転コメディーで新しいお兄さん像を描く。

人気グループ「嵐」のリーダー大野智くんの主演する
テレビ朝日系ドラマ「歌のおにいさん」は来年1月16日スタート

PR
嵐 東京ドーム コンサート
東京ドーム バイト


Posted by : abka1 | 記事4 | 19:11 | - | -| - |
お笑いタレントのダンディ坂野
  再ブレイクの実感についてダンディは「ない」としながら
仕事は2割増し!だそうです。

ただ来年は「1割増しくらい頑張りたいけど、正直ブレイクはしたくない」と語った。


そう言わずにもうちょっとがんばってほしいのに。

ゲッツ!
Posted by : abka1 | 記事4 | 23:53 | - | -| - |
「せんとくん」知っていますよね。
JUGEMテーマ:社会の出来事
  今、すごい人気だそうですよ!

「せんとくん」グッズのライセンスなどの企業向け説明会に152社も参加したようです。

しかも、半数が奈良県外の東京や大阪、名古屋などの企業だそうです。


「きもキャラ」騒動が知名度や人気をあげたようです


PR
しもやけの治し方と予防!あかぎれ 治療と対策ブーツの臭い取りもてなす君とせんとくん

Posted by : abka1 | 記事4 | 23:13 | - | -| - |
「キセキ」
 
今年一番カラオケで歌われた曲はGReeeeNの「キセキ」

だって。

キセキが奇跡を・・・

いや、実力か・・・?
Posted by : abka1 | 記事4 | 23:09 | - | -| - |
マークパンサーもやっています。
  金銭トラブル

芸能人の金銭感覚の狂いから、こうなるんじゃないか?
マークパンサーはglobeの活動休止中に健康食品の会社をやって
この商売の共同事業主から、
未払い金3000万円近くがあると返還請求を起こされているそうだ。

小室哲哉の次はマークの金銭トラブル・・・


PR
裁判員制度 辞退 方法あかぎれ 治療と対策ブーツの臭い取り減量 ランニングココモノママニ
Posted by : abka1 | 記事4 | 17:14 | - | -| - |
韓流スター、ペ・ヨンジュンの1話当たりの出演料
JUGEMテーマ:韓流♪

ペ・ヨンジュンの1話当たりの出演料は推定2億5000万ウォン
日本円で約1700万円!
韓国TVドラマプロデューサー協会の内部資料で明らかに。

他の韓流スターの出演料は
ソン・スンホンが7000万ウォン(約470万円)、
クォン・サンウが5000万ウォン(約330万円)、
チェ・ジウが4800万ウォン(約320万円)だった。

とんでもない金額だな。
庶民にはわからない。価値観・・・

韓流ファンのおばさんたちがたくさんお金を落としてくれるからか?



PR
裁判員制度 辞退 方法あかぎれ 治療と対策ブーツの臭い取り減量 ランニング

Posted by : abka1 | 記事4 | 16:01 | - | -| - |
TOP