芸能ニュースを紹介しながらいろいろコメントしています。最新ニュースや裏ネタ、人気タレント、お笑い、ドラマ、ジャニーズなどなどありとあらゆる芸能ニュース!


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 北野誠ラジオで謝罪 | main | <たばこ自販機>顔認証方式で10歳児が購入 >>
ざこば「バーニング!」発言
  北野誠の不適切発言で桂ざこばが、
朝日放送のラジオ番組『元気イチバン!!芦沢誠です』で
「北野誠! がんばれよ! 何を言うたんや、北野誠!」
芦沢誠アナウンサーがしどろもどろになりながら
先に進ませていただきますんで....と流そうとすると、

ざこばは突然「バーニング!」と叫んだ。
番組を聴いていたリスナーらを中心にネット上で様々な憶測を呼び、騒動を起こしている。
これで、ざこばも干される?
バーニング!の圧力は?

★北野誠の不適切発言★ は?


芸能界は恐ろしい世界だ。
Posted by : abka1 | 芸能界 | 13:51 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 13:51 | - | -| - |
TOP