芸能ニュースを紹介しながらいろいろコメントしています。最新ニュースや裏ネタ、人気タレント、お笑い、ドラマ、ジャニーズなどなどありとあらゆる芸能ニュース!


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< マリアがデビューで歌姫となる! | main | 冷静さが肝心な投資と競馬の共通点とは? >>
キムタク「怒ってません」“草なぎ騒動”を謝罪
 
JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース
SMAPの木村拓哉が1日夜放送の東京FM「木村拓哉のWhat’s up SMAP」(金曜後11・00)で騒動を謝罪した。「うちのメンバーがお騒がせして申し訳ありませんでした」と切り出し、TBSの連続ドラマ「MR・BRAIN」(23日スタート)で共演する綾瀬はるかの名前を挙げ「はるかちゃんとお母さんも心配してる」と明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090502-00000047-spn-ent

キムタク→工藤静香→あいどる↓



Posted by : abka1 | 芸能界 | 11:53 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 11:53 | - | -| - |
TOP