芸能ニュースを紹介しながらいろいろコメントしています。最新ニュースや裏ネタ、人気タレント、お笑い、ドラマ、ジャニーズなどなどありとあらゆる芸能ニュース!


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 乱暴された女性がナイフ奪い抵抗 | main | 小林武史&akkoの娘の歌声は? >>
“公認”噂のたかみなとTM西川の本当の仲



AKB48の高橋みなみ(24)の初ロマンス相手は誰か? 4月のグループ卒業後は晴れて恋愛解禁になる高橋をめぐり、ファンの間で“本命視”されているのが公私共に仲がいいT.M.レボリューションの西川貴教(45)だ。本当に恋愛に発展する可能性はあるのか。

・・・・・・・・・・・・・

お似合いなのかな?

。。。。。。。。。
熱愛発覚に厳しいファンも「西川さんなら許す」と熱愛発展への“後押し”の声ばかり。卒業後の初ロマンスへの周囲の期待は高まっている。
・・・・・・・・・・・・・・

ということだが、
・・・・・・・・・・・・・
「1月初旬から西川さんは1週間ほどお正月休みにハワイに行ったみたいですが、男6人でホテル隣接のプールでじゃれ合う姿を関係者に目撃されてました。『男が最高!』と友情を深め合ってたとか。酔って『今は女はいらない!』と周囲に豪語していたようで、高橋のことも妹のようにしか見えないみたい。高橋は少なからず好意を持っていますが、残念ながら恋愛発展の可能性はないと思いますよ」
・・・・・・・・・・・

だって。
 

[PR]

広島大学賃貸
10歳平均身長
ビッグモーター買い取り
トヨタノア査定
 



 
Posted by : abka1 | アイドル芸能 | 15:19 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 15:19 | - | -| - |
TOP