芸能ニュースを紹介しながらいろいろコメントしています。最新ニュースや裏ネタ、人気タレント、お笑い、ドラマ、ジャニーズなどなどありとあらゆる芸能ニュース!


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 小室が詐欺だって! | main | 安室奈美恵らコメントなし >>
約3キロ引きずられて死亡したひき逃げ事件
JUGEMテーマ:事件・事故
とうとう捕まった。
あの、大阪で起きた死亡ひき逃げ事件。

約3キロも引きずられて会社員の男性が死亡した事件。
あの時、すぐに対処していたら死ななくてすんだはずなのに。
残念だ。

逮捕されたのは、
建築会社元従業員でホストの吉田圭吾

事件当時、無免許で酒を飲んでおり、
「人を引きずったまま逃げれば、死ぬことはわかっていた。とにかくその場から逃げたかった」と供述していることから、殺人容疑を適用。



PR
シーラント 洗車| マリノアホテル| 抱き枕 作り方
Posted by : abka1 | 記事1 | 11:56 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 11:56 | - | -| - |
TOP