芸能ニュースを紹介しながらいろいろコメントしています。最新ニュースや裏ネタ、人気タレント、お笑い、ドラマ、ジャニーズなどなどありとあらゆる芸能ニュース!


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 「おふくろさん」解禁? | main | 生活支援定額給付金 >>
お笑いコンビ・次長課長の井上
  次長課長の井上は、「彼女? 特に欲しくないです」と淡々と答えた

そうで、恋愛に対して、まったく興味なし?

って感じですね。

次長課長は、映画『Xファイル:真実を求めて』の公開前夜イベントに登場し、河本が謎を解き明かす映画にちなみ、
一番の謎として井上に彼女が出来ないことを挙げ
「本当に結婚できるのか心配。こいつの中身はどうなってるんだ」とコメントした時の様子。



PR
高速道路 ナビ| 関西国際空港行き| dvdコピー無料ソフト| 速く走る方法
Posted by : abka1 | 記事1 | 12:18 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 12:18 | - | -| - |
TOP