芸能ニュースを紹介しながらいろいろコメントしています。最新ニュースや裏ネタ、人気タレント、お笑い、ドラマ、ジャニーズなどなどありとあらゆる芸能ニュース!


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
麻生太郎首相、株屋は信用されていない発言
JUGEMテーマ:社会の出来事
  麻生太郎首相そんなこと言っていいのかな?

政府は個人マネーを株式市場に呼び込むため、
「貯蓄から投資へ」とのスローガンを掲げているのに、
不適切発言として新たな波紋を呼びそうだね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090321-00000080-jij-pol

ETCカード即日発行オートバックス
Posted by : abka1 | 記事6 | 22:32 | - | -| - |
初恋の人から・・・
 
JUGEMテーマ:びっくりニュ-ス

そんな馬鹿な?
テレビを見て。思わず言ってしまった。

朝の番組スッキリでテリー伊藤が・・・

でも。
いくらなんでも「当たっている」「妙にリアルだ」なんて
ありえない。

そう、思って試したら・・・・

えっ、まさか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090320-00000001-jct-sci


ウォーターサーバー 購入ETC 無料 配布

Posted by : abka1 | 記事6 | 23:27 | - | -| - |
カーネルサンダース人形
JUGEMテーマ:阪神タイガース
  道頓堀川に投げ込まれカーネルサンダース人形発見のニュースで
大阪が盛り上がるわけは?
もちろん、タイガース日本一間違いなし!?「カーネルののろい」解けた?
から?
皆で
こんな ★ケンタッキーおじさん★
飾ってみると縁起がいいかも?

PR

貸切風呂 関西
Posted by : abka1 | 記事6 | 17:38 | - | -| - |
水元秀二郎と不倫?の加護ちゃんが
 
JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース
下さんの水元秀二郎と不倫騒動の加護亜依が

3月9日にブログを更新、
「たくさんの方々にご迷惑をかけてしまい、
心配かけてしまった事をお詫び申し上げます」とコメントしている。 
が「今回の事は私からは何も言うつもりはありません」だって。
結局、下さんの長男水元秀二郎と不倫?したのか?

★加護亜依★水元秀二郎と不倫は?

  怖いぞ下さん。。。。


話題を変えて、

★ナックル少女吉田えり投手を直撃!インタビュー★
Posted by : abka1 | 記事6 | 17:34 | - | -| - |
加護ちゃん、またトラブル!!。
  あ〜ぁ。。。
加護ちゃん、またトラブル!!。
あの霊能力者下ヨシ子さんの長男で俳優の水元秀二郎の元妻から慰謝料などを求める訴えを起こされていた。
元妻・A子さんは水元との離婚は
加護ちゃんとの不倫騒動が引き金。
水元の実母である下ヨシ子さんは2人に対し激怒!
事態は泥沼化。
あの霊能力者下ヨシ子さんの霊能力が・・・・

怖い。。。

★加護亜依★セクシー画像
どう?
Posted by : abka1 | 記事6 | 11:32 | - | -| - |
関めぐみと田村英里子
JUGEMテーマ:外国映画の女優
  関めぐみが、
実写版「DRAGONBALL EVOLUTION」で、
ハリウッドデビューして、ハリウッド女優となった田村英里子と共演しているようです。
10日の舞台挨拶にも登場するそうです。
どちらの女優も・・・・

★関めぐみ★ ○○は美しい。 ★田村英里子★ ○○はきれい。 ★田村英里子★ のいろいろ。
Posted by : abka1 | 記事6 | 10:19 | - | -| - |
嵐「Believe/曇りのち、快晴」初日4位
  櫻井翔が主演する映画『ヤッターマン』の主題歌「Believe」と
大野智が主演のテレビドラマ『歌のおにいさん』の主題歌「曇りのち、快晴」
両方入っているから爆発的な売れ方だ。

★嵐/矢野健太【Believe/曇りのち、快晴】を楽天で見る★ PR 日帰り宿泊温泉なび!
Posted by : abka1 | 記事6 | 13:50 | - | -| - |
いいともでプリン紹介!ミルキーゴールド
 
JUGEMテーマ:北海道のグルメ
パンに塗ってもおいしいプリン!
プリン1個でパン何枚分に塗れる?
プッチンプリンはパンに塗れないのかな?
塗ってもおいしくない?

まぁ、おいしけりゃ、いいか。
とにかく ★パンに塗ってもおいしいプリン楽天で注文!★


これ買いにわざわざ神戸まで来る人がいるという神話も。神戸プリン
Posted by : abka1 | 記事6 | 16:02 | - | -| - |
亀梨和也ストレスぎみ
 
突然婚の影響でストレス!? 亀梨和也のドラマ「神の雫」の低迷よりも、
同じマンションの宮沢りえの突然婚の影響で
マスコミが宮沢りえと相手を撮ろうと連日張りみ。
ストレスぎみの ★亀梨和也くん楽天で見る★


PR 家族風呂日帰り温泉
Posted by : abka1 | 記事6 | 22:04 | - | -| - |
TOP